マッキンゼーをリストラにあった元非モテブサイクオヤジの日記

元エリートだけど、今は落ちこぼれ。彼女もいません

自分にとって些細な違いも他人からは大きな差別化になる~女にモテる出会い論

世の中には女にモテる男もいれば、女にモテない男もいる
 
しかし、私はたとえ女にモテない男でも、少し視点を変えれば女にモテる男になれる可能性を秘めていると思っている。
 
現に過去に全然女にモテない男であった私自身がそうであったし、私の知り合いのモテない男も今ではモテる男になっているのを多数見かける。
 
女にモテるようになるコツは『自分の持つ先入観に囚われない事』だと思う。
 
つまりたとえ貴方がブサメンでも背が低くても、デブでもハゲでも、それでも『貴方が良い』と言ってくれる女は沢山世の中にいるからだ。
 
だから自分自身が容姿が悪かろうがオヤジだろうが、貧乏だろうが、フリーターだろうが、ニートだろうが、その先入観にとらわれすぎない事である。
 
要は『貴方の事が好き』と言ってくれる女を発掘すれば良いのである。
 
これは今の時代ではSNSや優良出会い系サイトや婚活サイトなどが沢山出て来てますよね?
 
そういうところを使えば貴方の事が好きだと言ってくれる女はいくらでもいる。
 
実際に優良サイトを使ってみればわかる。
 
男も不細工が100人いれば100人とも違う個性がある。
 
自分から見るとその不細工100人の男はみんな不細工で違いがわからないほど些細に見えるが女から見るとそうでは無い
 
100人の不細工男もそれぞれ大きな差があると見る女もいるのだ。
 
 
ある女は一人の不細工男の目の形が好みの場合がある。
 
またあるもう一人の女は、一人の不細工の男の声が好きだという人もいる。
 
更にある女は、一人の不細工な男の面影や雰囲気が昔好きだった同級生や先輩に似ているから好みと言ってくれることもあるだろう。
 
そう、自分にとっては些細な違い見えても女にとっては大きな違いとして見てくれるのがほとんどだ。
 
たとえ女にモテない男とはいえど・・・
 
そんなわけで、、、貴方の事を好みだと言ってくれる女はいくらでもいる!
 
そういう女にアプローチすれば良いのである。